こんにちは!福岡県北九州市八幡西区に拠点を置き、地盤改良工事やそれに伴う薬液注入工事を請け負っている有限会社アイエムエムです。
弊社は、九州エリアや山口県などの幅広いエリアを対象に業務を承っております。
「薬液注入工事はどんな人におすすめなの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、薬液注入工事は一体どんな人におすすめの仕事なのかをご説明いたします。

薬液注入工事とは

薬液注入工事とは、地盤改良工事や止水工事に伴って行われる施工の一つです。
地盤強化のために薬液を注入する作業が行われるのですが、専門性が高く、高度な技術が必要とされます。
弊社では、ボーリングによる薬液注入工法を行っており、熟練スタッフが安全かつ迅速に施工します。

社会に貢献したい人

薬液注入工事のお仕事は、緊急性のあるお仕事ともいえるでしょう。
困っているお客さまを助けるお仕事ですので、社会に貢献している実感を得ることもできるはずです。
お客さまに感謝の言葉を直接いただく機会もありますので、やりがいを感じながら働きたい方にもおすすめいたします。

一生ものの技術を身につけたい人

薬液注入工事の仕事は、専門的な技術を必要とします。
そのため未経験から始めた方でも、一生ものの技術を身につけることができます。
未経験者を募集している会社は、サポート体制が整っていることも多く、知識がまったくない方でも安心して働ける環境がほとんどでしょう。
専門的な技術や知識を身につけたい方は、薬液注入工事のお仕事をおすすめします。

【求人】アイエムエムでは新規スタッフを募集中!

有限会社アイエムエムでは、現場で活躍してくださる土木作業員・薬液注入工事の新規スタッフを募集中です。
経験者の方はもちろん、建設業界に携わったことのない未経験の方でも活躍できます。
地盤改良・薬液注入工事の仕事は身につけるのに時間がかかりますが、弊社はフォロー体制がしっかりと整っておりますので安心して働いていただけます。
また福利厚生や賞与なども充実しており、やりがいを感じていただける環境です。
弊社の業務にご興味をお持ちいただけましたら、有限会社アイエムエムまでぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする