ただいま弊社では、地盤改良工事・土木工事の現場作業員を求人募集中です。
そこで今回は、求職者向けに「地盤改良工事の必要性」についてご紹介します。

地盤改良工事の必要性

地盤改良工事は、不同沈下を防ぐためのものです。
不同沈下とは、住宅などの建物が傾いたまま、地盤に沈下する現象のことです。
あまり知られていませんが、不同沈下は火災事故より発生率が高く、そういう意味で身近といっていいでしょう。

◎壁に亀裂が入る
◎ドアや窓の建て付けが悪くなる
◎基礎に亀裂が入る

不同沈下が原因となって、このような問題が発生します。
地盤改良工事は、不同沈下を防ぐために必要不可欠な工事です。

求人募集!

地盤改良工事・土木工事の現場作業員として働きませんか?
ご興味がある方は、福岡県北九州市の有限会社アイエムエムの求人にご応募ください。
未経験者をきちんとサポートする体制が整っていますので安心です。
未経験で入社した際の教育フローをご覧いただくことで、入社後のイメージがしっかりできると思います。
ぜひご覧ください!


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする