こんにちは!
福岡県北九州市八幡西区から九州・山口エリアまでを対象として、薬液注入工事・グラウト工事などの業務を行っている土木工事業者、有限会社アイエムエムです!
弊社では、若年層を優先的に採用させていただくという人材採用の方針を取っています。
20代から40代にかけての年齢の方を最も歓迎しており、ご応募いただく上で経験の有無は不問としています。
土木工事業者の中には経験者を中心とした採用を行っている業者もありますが、弊社ではなぜ経験を問わず、年齢を重視した採用を行っているのでしょうか。
今回は求職者の方へ向けて、弊社が若年層を中心に求めている理由について、ご紹介いたします。

後進の育成

談笑する作業者
土木工事という工事にはさまざまな種類の施工が存在していますが、弊社がメインに手掛けている薬液注入工事は、その中でも専門性の高い施工だと言えます。
薬液注入工事に関するスキルを十分なレベルで身に付けていくためには多くの経験と研鑽と積んでいく必要があり、そのためには時間が必要です。
そこで重要になるのが長期的な視野を持って働いていくための時間であり、若さが重要となります。
弊社では経験を問わず若年層の方を積極的に歓迎させていただき、十分な時間をかけて丁寧に指導させていただくことによって、後進を育成していく体制を整えているのです。

業務体制の強化

薬液注入工事という施工は地盤強化や道路、配管を対象とした止水など、さまざまな用途に用いられる施工です。
公共工事としての施工を行う機会も多く、常に安定した品質で施工をご提供していくためには施工スタッフの育成が重要となります。
そんな数々の施工に向けて人材を確保し、業務体制を強化していくべく、弊社では次代を担い、先々の戦力となってくれる若年層の積極的な採用と育成を行っているのです。

【求人】アイエムエムでは新規スタッフを募集中

選ぶ
アイエムエムでは現在、新規スタッフの募集を行っています。
薬液注入工事の現場で働くためには土木施工管理技士の資格が必要ですが、弊社では人材の採用に際して経験や資格を問うことはありません。
性格面を重視した人材採用を行っており、意欲や熱意を持って施工に取り組んでいける方であれば、初心者であっても大いに歓迎させていただきます。
ぜひ弊社の仲間として、さまざまな現場で活躍していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする