こんにちは!有限会社アイエムエムは、拠点を福岡県北九州市に構え、九州地方と山口県で薬液注入工事や地盤改良工事、土木工事を行っています。
さまざまな現場で経験を積んできた熟練のスタッフが、丁寧で高品質な施工をご提供しております。
土木工事は安定した仕事であることをご存じでしょうか。
今回は、安定を求める方に向けて土木工事をおすすめする理由について、ご紹介いたします。

安定した仕事量


土木工事は、道路や空港、鉄道などのインフラ整備から一般住宅に欠かせない基礎工事など幅広く活躍しています。
それら全ては私達の生活に欠かすことができません。
更に、土木工事でつくったものは年数を重ねると劣化してしまいます。
この劣化は避けられず、定期的な補修や立て直しが必要になります。
つまり、一度つくったら終わりということはないのです。
また、経年劣化だけが補修や立て直しの原因ではありません。
近年、頻発している巨大地震は一瞬にして建物を壊してしまいます。
更に、地震だけではなく、台風や大雨などの自然災害からの復旧も土木工事が必要になります。
このように私達が生活を営んでいくうえで土木工事は必要不可欠であるため、仕事量が減ることないと言えるでしょう。

一生モノの技術

また、土木工事で得られる技術は一生役に立ちます。
未経験でも一人前のスタッフになれる土木工事は、若い時だけではなく年齢を重ねてからも活躍することができます。
技術だけではなく、土木工事で必要な重機を運転するための資格や工事の管理を行う資格などは、取得するとその後も長く活躍することができるのです。
資格取得などでスキルを磨いていくことで、確実にキャリアアップができるのは土木工事の魅力です。

【求人】アイエムエムでは新規スタッフを募集中!


弊社では、業務拡大を見据え、新規現場スタッフを募集しております。
経験、未経験は一切問いません。
未経験の方には経験豊富なスタッフが丁寧に指導します。
ゴールデンウィークや夏季休暇などの休日もしっかりと取得できるので、プライベートも充実させることができます。
福利厚生も充実しておりますので、安心して長く勤めることが可能です。
土木工事で一生モノの技術を手に入れて活躍しませんか?
土木工事、薬液注入工事、地盤改良工事などの技術を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする