こんにちは!福岡県北九州市に拠点を構え、九州地方と山口県で薬液注入工事や地盤改良工事、土木工事を行っている有限会社アイエムエムです。
責任を持って施工に取り組み、薬液注入工事、地盤改良工事を通じて地域の皆様に貢献してきました。
アイエムエムではキャリアアップができる理由があります。
今回は、アイエムエムでキャリアアップができる理由についてご紹介します。

幅広い施工内容


アイエムエムでは、主力工事である薬液注入工事を始め、地盤改良工事、止水工事、土木工事と幅広い施工内容で活動しております。
そのため、アイエムエムでは幅広い知識と経験を得られます。
薬液注入工事や土木工事はさまざまな工事と関連しております。
専門的な知識だけではなく、さまざまな工事ができることでどんな現場でも活躍することができるでしょう。
そこで得た知識と経験は将来のキャリアアップに役立ちます。

経験豊富なスタッフが在籍

アイエムエムには、経験豊富なスタッフが多数在籍しております。
そのため、未経験者にも丁寧で分かりやすい指導をすることが可能です。
アイエムエムはしっかりとしたサポート体制でスタッフのキャリアアップを支えます。
また、先輩スタッフのサポートだけではなく、資格取得にかかる費用のサポートも会社が行います。
先輩スタッフと会社からの手厚いサポートが、未経験者のキャリアアップには重要だといえるでしょう。

長く勤められる

キャリアアップするためには、長く勤めることが大切です。
アイエムエムでは、安心して長く働くことができる環境を整えております。
例えば、厚生年金、労働災害保険などの福利厚生や、各種手当を充実させていることなどです。
充実した待遇によってモチベーション高く作業に取り組めることができ、キャリアアップにつながります。

【求人】アイエムエムでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では現場スタッフを募集しております。
18歳以上で普通自動車免許をお持ちの方が対象になります。
経験の有無は問いません。
アイエムエムでは未経験でもキャリアアップができる環境を整えております。
薬液注入工事や地盤改良工事などで経験を積み、プロのスタッフになりませんか?
薬液注入工事、止水工事などの技術を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする