こんにちは!福岡県北九州市に拠点を構え、九州地方と山口県で薬液注入工事や地盤改良工事、土木工事を行っている有限会社アイエムエムです。
高い技術力と豊富な施工実績で、お客様から信頼をお寄せいただいております。
アイエムエムでは未経験でも働きやすい環境を整えております。
今回は、未経験がアイエムエムで働きやすい理由についてご紹介しましょう。

しっかりとしたサポート体制


アイエムエムでは、未経験から一人前のスタッフになれるサポート体制を整えております。
熟練のスタッフが今まで培ってきた技術を惜しむことなく、次世代に継いでいきます。
もちろん成長には経験が必要ですが、知識を学ぶことも重要です。
その成長に欠かせない知識を先輩スタッフから学んで、実際の現場で技術力を高められます。
自分のペースで一つ一つの作業をしっかり学べるので、未経験でも働きやすいといえるでしょう。

若年者も活躍できる環境

アイエムエムでは、若年層ものびのびと活躍できる環境づくりに努めております。
現場ではチームワークが必要なので、年齢や経験など関係なくスタッフ同士の仲が良いと工事もスムーズに進めることができます。
風通しの良い社風なので、困りごとがあった際に相談しやすい環境です。

充実した福利厚生

アイエムエムでは安心して長く勤めてもらえるように、充実した福利厚生をご用意しております。
雇用保険や健康保険などの基本的な内容はもちろん完備しているので、安心して働くことが可能です。
また、現場によっては休日出勤や夜勤になってしまうこともありますが、その場合の手当も整えております。
一人前のスタッフになるには経験が欠かせませんが、弊社では一人前を目指すためのサポートをしております。

【求人】アイエムエムでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では現場スタッフを募集しております。
普通自動車免許をお持ちの方が対象であり、経験、未経験は問いません。
未経験の方でも一人前になれるサポート体制を整えておりますので、ぜひご応募ください。
地域の発展に貢献して、お客様に感謝される仕事をしてみませんか?
薬液注入工事などの技術を身に付けたいという方からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする