こんにちは!福岡県北九州市に拠点を構え、九州地方と山口県で薬液注入工事や地盤改良工事、土木工事を行っている有限会社アイエムエムです。
薬液注入工事のプロフェッショナルとして、どんな現場でも妥協せずに丁寧な施工に努めております。
道路などの地盤改良などを行っているアイエムエムには、お客様から選んでいただける強みがあります。
今回は、アイエムエムの強みについてご紹介します。

地域に密着した活動

道路などは地域の皆様が使用する大切なインフラです。
アイエムエムは、九州地方や山口県の公共事業を中心に、そういったインフラの整備の実績を積み上げてきました。
その地域に密着した活動は、お客様からの信頼につながるといえるでしょう。

高い技術力

アイエムエムが行う薬液注入工事は、経験と実績が必要な工事です。
地盤の状態をしっかりと見極めて、適切な施工を行わなければなりません。
アイエムエムでは、2級土木施工管理技士(薬液注入)の国家資格を持つスタッフが在籍しております。
経験や実績はもちろんのこと、知識としても薬液注入工事の深い部分まで理解して施工を行っているという強みがあります。

人材の育成

アイエムエムの強みはそれだけではありません。
アイエムエムでは、人材の育成にも力を入れております。
会社としてお客様から選んでもらうためには、スタッフ全員の技術力を高める必要があります。
施工するスタッフによって仕上がりがバラバラだと、お客様からの信頼を失ってしまう恐れもあるでしょう。
そうならないように、アイエムエムでは熟練のスタッフが培ってきたノウハウを惜しむことなく後進に伝えています。

【求人】アイエムエムでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では現場スタッフを募集しております。
18歳以上で普通自動車免許をお持ちの方が対象であり、経験、未経験は問いません。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導しますので、一人前のスタッフになることができます。
福利厚生や各種手当はもちろん、休暇も充実しているので無理なく勤めることが可能です。
たくさんの強みがあるアイエムエムで技術を高めて、地域の暮らしを支えませんか?
薬液注入工事、地盤改良工事などの技術を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする