こんにちは!福岡県北九州市に拠点を構え、九州地方と山口県で薬液注入工事や地盤改良工事、土木工事を承っております有限会社アイエムエムです。
常にプロ意識を持ち、丁寧で高品質な施工ができるように努めております。
薬液注入工事の求人には注目するべきポイントがあることをご存じでしょうか。
今回は、薬液注入工事で求人を探す際の3つのポイントをご紹介します。

未経験者を募集している


最初のポイントは、未経験者を募集していることです。
未経験者を募集しているということは、人材を教育できる環境が整っていることにつながります。
また、未経験者の人材育成にスタッフを充てることができる人数の余裕があると考えられるので、しっかりとサポートをしてもらうことができるでしょう。

待遇がしっかりしている

ポイントの2つ目は、待遇がしっかりしていることです。
待遇は働くうえで重要なポイントです。
特に注目するべきポイントは、福利厚生と各種手当です。
残業手当や危険手当、健康保険などは会社によって変わってくるので、どのような福利厚生と手当があるのか確認することが大切です。
分からない場合は面接時に聞いて、しっかり理解するようにしましょう。

施工実績が確認できる

最後のポイントは、施工実績が確認できることです。
薬液注入工事はあまりメジャーな工事でないため、どのように行うのか分からないという方も多いでしょう。
会社のホームページをみると、施工した現場を写真付きで紹介していることが多いです。
施工実績を見ると、どんな現場で活躍しているのか、どのような施工を行っているのか確認することができます。

【求人】アイエムエムでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では業務拡大を見据え、現場スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導します。
アイエムエムでは人材育成に力を入れているので、すぐに現場で活躍できるスタッフになることが可能です。
建物や道路を支える薬液注入工事や地盤改良工事で、地域の発展に貢献しませんか?
薬液注入工事や地盤改良工事、止水工事などの幅広い技術を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする