こんにちは!弊社は、福岡県北九州市に拠点を構え、九州地方と山口県で薬液注入工事や地盤改良工事、土木工事を行っている有限会社アイエムエムです。
より多くの現場で活躍できるように、日々技術力の向上に努めております。
薬液注入工事の面接ではどのようなアピールを行えば良いのでしょうか。
今回は、薬液注入工事の面接アピールポイントについてご紹介します。

基本動作がしっかりできる

面接の場では、あいさつや身だしなみなどの社会人としての基本動作がきちんとできることが大切です。
面接は短い時間で自分をアピールしなければなりません。
そのため、第一印象がとても重要です。
自信のスキルをしっかりと伝わるようにアピールすることはもちろん、身だしなみを整えて面接に臨むことも非常に大切です。
面接に適した身だしなみと、相手にはっきり聞こえる声であいさつを行うことがアピールにつながります。

向上心がある

薬液注入工事はさまざまな現場で経験を積む必要がある工事です。
現場の中で学んで技術力を高めます。
そこで大切なのは向上心です。
技術力を高めるために、向上心を持って現場に挑むことが熟練のスタッフへの近道です。
そのため、未経験でも、向上心があることをアピールしましょう。

報告・連絡・相談ができる

報告、連絡、相談は薬液注入工事の現場でも大事です。
工事を円滑に進めるためには、スタッフ同士のコミュニケーションがポイントです。
チームワークが重要な薬液注入工事では、報告、連絡、相談を必ず行わなければなりません。
基本的なことを蔑ろにせず、スタッフとの連携が取れるのはアピールできるポイントなのです。

【求人】アイエムエムでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では業務に携わっていただける現場スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、18歳以上で普通自動車免許をお持ちの方を募集中です。
未経験の方には基本的な作業から始めていただくので、ご安心ください。
経験者にはすぐに活躍できる現場をご用意いたします。
健康保険や厚生年金などの福利厚生に加えて、残業手当や危険手当などの各種手当も充実しており、安心して長く勤めていただけます。
薬液注入工事を通じて、お客様の笑顔を見ませんか?
薬液注入工事、地盤改良工事、止水工事などの技術を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする