こんにちは。有限会社アイエムエムです!
弊社は、福岡県北九州市に拠点を置き、道路などの地盤改良を行う際に必要な薬液注入作業を請け負っております。
今後事業の拡大に向けて、土木作業員の新規スタッフを募集する運びとなりました。
そこで今回は「有限会社アイエムエムが求める人物像」についてお伝えいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

経験よりも元気とやる気がある人

ヘルメットを持ちガッツポーズをする男性
弊社が求める人物像の1つ目は、経験よりも元気とやる気がある人です。
もちろん経験があることにこしたことはないのですが、まずは元気であることが大事です。
朝イチに職場の同僚へ元気に挨拶をすることで、自分のスイッチが入りますし、何より元気なことでまわりにもいい影響を与えてくれます。
また元気いっぱいで1日をスタートすると、やる気も湧いてくるでしょう。
作業はダラダラと1日進めるより、やる気を持って取り組むほうが手際よく進められます。
元気とやる気は弊社にとって経験があることと同じくらい大切なのです。

一生物の技術を身につけたい人

土木業界は、汗水流してキツい仕事を手作業でやっているイメージがあるかもしれません。
しかし現代では機械を用いて工事することが多く、時には重機を使うケースもあります。
弊社がメインで請け負っているグラウト工も機械を使用して作業を行いますから、あくせく働くより丁寧に仕事に向き合うことのほうが多いです。
時には有資格者が必要な場面もありますので、土木業界で働くと一生物の技術を習得することも可能です。
手に職がつけば困ることはありませんから、今後を見据えて技術の習得と向上に努力できる人を弊社は求めています。

【求人募集】新規スタッフ求む!

給与明細と電卓
有限会社アイエムエムでは、薬液注入工事の現場で活躍していただけるスタッフを募集しています。
特に、福岡県北九州地方と山口県内にて活躍していただける方は大歓迎です。
長く働いていただけるように、福利厚生もきちんと整えております。
経験の有無は問いませんので、ぜひ採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする