こんにちは!
福岡県北九州市に活動拠点を置く建設業者、有限会社アイエムエムと申します。
平成7年の創業以来、九州地区や山口県において、薬液注入工事・止水作業・土木工事など、さまざまな業務を手掛けてまいりました。
今回は求職者様に向けて、薬液注入工事を行う会社のおすすめの選び方について解説を行います。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

1.さまざまな現場で施工を手掛けている

拳を握る男性
1つ目のおすすめポイントは、さまざまな現場で施工を手掛けていることです。
薬液注入工法のスキルアップを目指すのであれば、さまざまな現場に携わることが必要不可欠となります。
ちなみに、弊社では幅広い現場で薬液注入工事などの業務を担当しております。

2.教育体制が整っている

2つ目のポイントは、教育体制が整っていることです。
スキルアップを目指すためには、熟練スタッフが在籍していて、しっかりと教育してくれる会社に所属したほうがよいでしょう。
特に、未経験から入社する方にとっては、右も左も分からない状態だと思いますので、そういった方は教育体制が整っている会社に入社することをおすすめいたします。

3.熟練スタッフが在籍している

3つ目のポイントは、熟練スタッフが在籍していることです。
熟練スタッフが在籍しているということは、その職場が働きやすいことを意味しています。
そのため、ご自身もそういった会社に入社することで、働きやすさを実感できるでしょう。
熟練のスタッフが在籍している点も、しっかりと確認すべき重要なポイントといえます。

【求人】新規スタッフを募集中!


有限会社アイエムエムでは、土木作業員として働いていただける新規スタッフを募集しています。
薬液注入工事は力仕事がメインではありません。
そのため、「力仕事なんてやったことがない……」という方でも問題なく入社いただけます。
「一生もののスキルを身につけたい」「この仕事でプロになりたい」と熱い思いを持つ方は積極的に採用したいと考えております。
少しでも弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする