こんにちは!
福岡県北九州市に活動拠点を置く建設業者、有限会社アイエムエムと申します。
平成7年の創業以来、九州地区や山口県において、薬液注入工事・止水作業・土木工事など、さまざまな業務を手掛けてまいりました。
弊社では、充実した教育体制を整え、熱量を持って取り組める方を積極的に採用しています。
「グラウト工事の将来性を教えてほしい!」
興味のある職種の将来性が気になる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、グラウト工事の将来性についてご紹介いたします。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

今後も需要が高まる仕事

手で丸をつくる女性
グラウト工事は今後も需要が高まる仕事だといえます。
なぜなら、グラウト工事はライフラインを整える際に必要不可欠な仕事だからです。
また、地盤強化を目的とする地盤改良工事など、多くの場面でグラウト工事が必要になります。
このように、グラウト工事は社会に必要とされる仕事なのです。
また、人々が生活を営むためには、必要不可欠な仕事となるため、今後も需要がなくなることはありません。

身につけた技術は一生ものになる

前述したように、グラウト工事は需要が高い仕事です。
また、一般住宅のライフラインを整えるための作業や、インフラを整えるための作業などさまざまな仕事があります。
そういったさまざまな現場に携われるため、一つ一つの施工経験がご自分の財産になります。
現場での経験を積みながら、仕事を着実に覚えていけば、一生もののスキルが身につくでしょう。
将来性のある業界で一生ものの技術を身につけることで、生涯にわたり活躍できるのもグラウト工事の魅力といえます。

【求人】現場の土木作業員になりませんか?


現在弊社では、薬液注入工事や地盤改良工事などの業務に従事してくださる新規スタッフを募集しております。
普通自動車運転免許をお持ちであれば、経験の有無は一切問いません。
将来性豊かであり、社会貢献度の高い業界で働きませんか?
各種手当や充実の福利厚生を整えて皆様をお待ちしております。
興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人までご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする