こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、薬液注入工事や土木工事を手がける有限会社アイエムエムです!
「土木工事って力仕事だからキツそう……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事の仕事はキツイって噂のウソホント」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

土木工事の特徴について


土木工事の特徴は、現場において幅広い作業に携わることです。
デスクワークなどとは違い、積極的に身体を動かす必要があります。
そのため、体を使う仕事につきたいという人に最適な仕事だといえます。
仕事をする中で、自然なかたちでの体力アップや筋力アップを目指したいのであれば土木工事はおすすめできます。


チームワークによって負担は軽減される!

土木工事では体力を使いますが、必ずしも「土木工事=重労働」ではありません。
複数人のスタッフで協力的に業務を進めるため、チームワークの良い環境であれば負担は小さくなります。
弊社の場合もチームワークの良い職場であり、個々人に過度な負担がかからない環境となっております。

継続的に働く中で慣れていく!

土木工事の仕事を未経験から始めた場合、最初は幅広い作業内容に戸惑うかもしれません。
しかし、継続的に作業をする中で着実に慣れていきます。
身体的に慣れるだけでなく、要領やコツをつかむことで負担の軽減を図れるのです。
そのため、興味のある方はぜひ土木業界へのチャレンジを検討されてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフ募集中!


福岡県北九州市に拠点を置き、土木関連の工事を得意とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、薬液注入工事の現場スタッフを大募集しております。
地盤改良はいつの時代も必要であるため、将来性のある仕事です。
男性に限らず、女性の方も積極的に採用しておりますので、ぜひご応募ください。
「未経験だから心配……」という方につきましても、弊社のほうで手厚いサポートをさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする