こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、薬液注入工事や土木工事を手がける有限会社アイエムエムです!
「薬液注入工事って難しそうだし、未経験だと採用されないのでは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「薬液注入って未経験者でもできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも取り組める!薬液注入工事のお仕事!

薬液注入工事というと、専門性を必要とする印象があるでしょう。
確かにさまざまな機械・装置を駆使しますが、特別高度な技術を要する仕事ではありません。
手順ごとにきちんと学んでいけば、未経験からでも一人前の薬液注入工になれます。
また、薬液注入工を経験問わず募集する業者も多いため、ゼロからのスタートも十分に可能です。

未経験者におすすめの薬液注入工事業者

地盤改良の技術をいちから教えてくれる業者

薬液注入は地盤改良につながる工事であり、おぼえるべきことは多いです。
そのため、いちから丁寧に教えてくれる業者がおすすめです。
弊社においても、未経験の方には基本中の基本から丁寧に教えております。

各種保険・福利厚生が整っている業者

未経験から一人前の薬液注入工になるには、長く働く必要があります。
したがって、働きやすい業者を選びましょう。
具体的には、保険・福利厚生関係が手厚い業者が挙げられます。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県北九州市に拠点を置き、土木工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、薬液注入工事に従事する現場スタッフを募集中です。
地盤改良につながる重要な工事であり、社会貢献度は極めて高いです。
未経験の方、女性の方も積極的に採用しておりますので、一度ご検討くださいませ。
充実の待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする